CSRトップページ
CSR報告書(HTML)
編集にあたって
トップメッセージ
特集
組織統治・公正な事業慣行
環境
消費者課題・人権、労働慣行
コミュニティへの参画及びコミュニティの発展
第三者意見、ご意見を受けて
データ集・対照表

CSR

CSR報告書

フジクラグループCSR報告書2012
〔ISO26000 中核主題〕 組織統治
CSRの概要
経営理念とCSRの取り組み
コーポレートガバナンス
情報開示とコミュニケーション
会社概要
2011年度業績・事業紹介、研究開発

〔ISO26000 中核主題〕 公正な事業慣行
リスクマネジメント
事業継続計画(BCP)
調達活動
社外からの表彰

フジクラグループCSR活動指針
誠実な企業活動
各国・各地域の法令、ルール及びそれらの精神を遵守し、誠実な企業活動を行います。
また、社会の一員であることを自覚し、倫理観及び社会的良識をもって行動します。
お客様の立場に立ち、有用かつ安全で品質の高い製品及びソリューションを 提供することにより、「お客様満足度」の維持・向上に努めます。
自由でオープンな競争のもと、公正で透明な取引を行います。
政治、行政並びに市民及び各種団体と健全かつ正常な関係を維持します。
自社及びお客様にかかわる情報の管理・保護の徹底に努めます。