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CSR
CSR統合報告書
フジクラグループCSR統合報告書2015
〔ISO26000 中核主題〕
8 消費者課題
8-1 品質管理・品質保証
顧客視点の品質管理
品質保証体制
品質状況
製品安全への対応
品質管理教育と小集団活動
品質マネジメントシステム(ISO9001他)の認証取得
フジクラグループCSR活動指針 「社会との調和」(⑮~⑰)
⑮
各国・各地域の文化や慣習を尊重し、積極的に社会貢献活動を行います。
⑯
すべてのステークホルダーに対し、広くコミュニケーションを行うことにより、健全な関係の維持発展に努めます。
⑰
適時適切に企業情報の積極的な開示を行います。
[消費者課題]の主な取り組みの計画・実績
主要な取り組みテーマ
2014年度
2015年度
計画
活動結果
計画
CSの強化
(Webシステムによる顧客品質情報の共有化)
1.グループ会社への展開
2.他事業部への展開
・エネルギー・情報通信カンパニーへ顧客品質情報システムを移管(11月)
・システム整備は完了、今後、各カンパニーにて運用
1. 運用の継続と管理
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