CSR
CSR統合報告書
フジクラグループCSR統合報告書2014
〔ISO26000 中核主題〕
5 組織統治
- 5-1 第3の創業と経営理念MVCV
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- 5-2 フジクラグループの目指す経営
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- フジクラグループの目指す経営
- グループのブランドロゴ
- GFPS活動(経営理念実現活動)
- 5-3 2015中期経営計画
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- 5-4 CSRの考え方と取り組み
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- CSRの考え方と取り組み
- フジクラグループのCSR理念、基本方針、活動指針
- ステークホルダーと私たちの取り組み
- マテリアリティとその活動
- 新グループ重点方策の策定
- グループのCSR重点方策と取り組み・評価
- 国際的なイニシアチブやガイドラインの導入と活用
- CSR活動の推進
- 5-5 コーポレートガバナンス
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- 5-6 コンプライアンス
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- 独占禁止法の遵守
- 輸出管理
- フジクラグループの腐敗防止に関するポリシー
- 国連グローバル・コンパクトの取り組み
- 5-7 情報開示とコミュニケーション
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- ステークホルダーの特定と情報発信
- 株主・投資家への情報発信
- 地域、行政・環境への情報発信
- 顧客、取引先への情報発信
- 社員への情報発信
- ステークホルダー別情報発信一覧
- 5-8 会社概要
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- 会社概要
- グローバルなフジクラグループ
- 事業紹介(社会・事業分野・製品)
- 5-9 財務情報
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- 統合報告への取り組み
- 経営方針
- 経営状況
- 連結貸借対照表などの財務データ
- 5年間の財務データ
- 5-10 研究開発
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- フジクラグループCSR活動指針 「誠実な企業活動」(①~⑤)
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- ①
- 各国・各地域の法令、ルール及びそれらの精神を遵守し、誠実な企業活動を行います。
また、社会の一員であることを自覚し、倫理観及び社会的良識をもって行動します。
- ②
- お客様の立場に立ち、有用かつ安全で品質の高い製品及びソリューションを提供することにより、「お客様満足度」の維持・向上に努めます。
- ③
- 自由でオープンな競争のもと、公正で透明な取引を行います。
- ④
- 政治、行政並びに市民及び各種団体と健全かつ正常な関係を維持します。
- ⑤
- 自社及びお客様にかかわる情報の管理・保護の徹底に努めます。