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CSR統合報告書(HTML)
編集にあたって
トップメッセージ
特集1
特集2
組織統治
公正な事業慣行
環境
消費者課題
人権、労働慣行
コミュニティへの参画及びコミュニティの発展
第三者意見、ご意見を受けて
データ集・対照表

CSR

CSR統合報告書

フジクラグループCSR統合報告書2014
〔ISO26000 中核主題〕
5 組織統治
  • フジクラグループ経営理念MVCV
  • フジクラグループの目指す経営
  • グループのブランドロゴ
  • GFPS活動(経営理念実現活動)
 
  • CSRの考え方と取り組み
  • フジクラグループのCSR理念、基本方針、活動指針
  • ステークホルダーと私たちの取り組み
  • マテリアリティとその活動
  • 新グループ重点方策の策定
  • グループのCSR重点方策と取り組み・評価
  • 国際的なイニシアチブやガイドラインの導入と活用
  • CSR活動の推進
  • コーポレートガバナンス
  • 独占禁止法の遵守
  • 輸出管理
  • フジクラグループの腐敗防止に関するポリシー
  • 国連グローバル・コンパクトの取り組み
  • ステークホルダーの特定と情報発信
  • 株主・投資家への情報発信
  • 地域、行政・環境への情報発信
  • 顧客、取引先への情報発信
  • 社員への情報発信
  • ステークホルダー別情報発信一覧
  • 会社概要
  • グローバルなフジクラグループ
  • 事業紹介(社会・事業分野・製品)
  • 統合報告への取り組み
  • 経営方針
  • 経営状況
  • 連結貸借対照表などの財務データ
  • 5年間の財務データ
  • 研究開発
  • 研究開発製品紹介
  • 研究所紹介

フジクラグループCSR活動指針 「誠実な企業活動」(①~⑤)
各国・各地域の法令、ルール及びそれらの精神を遵守し、誠実な企業活動を行います。
また、社会の一員であることを自覚し、倫理観及び社会的良識をもって行動します。
お客様の立場に立ち、有用かつ安全で品質の高い製品及びソリューションを提供することにより、「お客様満足度」の維持・向上に努めます。
自由でオープンな競争のもと、公正で透明な取引を行います。
政治、行政並びに市民及び各種団体と健全かつ正常な関係を維持します。
自社及びお客様にかかわる情報の管理・保護の徹底に努めます。