CSR
CSR統合報告書
フジクラグループCSR統合報告書2014
〔ISO26000 中核主題〕
8 消費者課題
- 8-1 品質管理・品質保証
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- 顧客視点の品質管理
- 品質保証体制
- 品質状況
- 製品安全への対応
- 品質管理教育と小集団活動
- 品質マネジメントシステムISO9000他の取得一覧
- フジクラグループCSR活動指針 「社会との調和」(⑮~⑰)
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- ⑮
- 各国・各地域の文化や慣習を尊重し、積極的に社会貢献活動を行います。
- ⑯
- すべてのステークホルダーに対し、広くコミュニケーションを行うことにより、健全な関係の維持発展に努めます。
- ⑰
- 適時適切に企業情報の積極的な開示を行います。